最大P10倍☆【四角ヘッド】新形状!打ちやすいと話題のスクエアFW【最新モデル】FLIT-BOX フリッ...
【TVで話題】デビッド・レッドベター スイングセッター 【日本語版DVD付き】

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

ゴルフラウンド

今年最後のラウンドは

今日は「セブンミリオンCC」で4組16人のプライベートコンペだった。
これには過去3回参加して2回優勝している験のいいコンペだ。

ところが・・・である。

スタート時間であった9時半分頃にはもう雨が降っていて、霧も出ていた。

“打ち急ぎをしない、力まない”を自分に言い聞かせながらの第1打は左のラフに。
前の木に当たるかもと打ったら見事に当たって30Yぐらいしか前に行かず、チョロチョロしながらやっと6オン。
行き成りトリプルボギー(Tボギー)。

それでもまだ1ホール終わっただけと、思い直して2番ホールのティーショットをしたが今度は右に大テンプラ、アイアンショットもおかしく、ここでもTボギー。

OUTはパーが4つも取れたのに47。

いつもならINは持ち直すのだが今日はもっと酷いことになってしまった。
内容はOUTと同じようにパーオンしないアプローチが寄らないなどパーは2つしか取れずスコアは50。

{今日は“ゴルフギライノ命(みこと)”が余程暇だったのか、一日中付きまとわれてしまった。いつもなら“ゴルフダイスキノ命も応援に駆けつけてくださり「ゴルフは楽しい!?」になるのだが}

今年のワーストだ。

今日はOBを3つも打ってしまった。OBは過去5ラウンドゼロだったのに。

自分としては“打ち急がない、力まない”を終始意識したつもりだが「どうしてこうなるの」と最後まで自問することの繰り返しだった。

優勝者は同伴者のS君でグロス98、ネット70,4 自分はネット79で13位という成績だった。

正月にしっかり反省しながら、来年の目標(控えめに)を立てたい。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

コメント

心機一転

昨年最後が一番悪いスコアてよかったですね。
最後に反省ができ、新年最初から新しい気持ちでスタートできますね。

2008年も元気でゴルフを楽しんでください。
ブログも楽しみにしています。

   2008/1/1 息子より

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)